パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問117427]自転車バイクさんからの質問

詳しい方へ

締切済
日時:2013/06/28 10:27:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

弱チェリーでART入った場合初期ゲーム数優遇はないですよね??リプレイアルト100Gだったんで! 連続で薄いとこ引いてしまったんでしょうか??

後スイカやチェリーでボーナスの場合緑ボーナスや赤ボーナスの違いに設定差はありますか??スイカの場合シェリルの方が高設定ほど選ばれやすいとか! あと弱スイカボーナスでREGに設定差はありますか??

昨日打って朝一高確でなリセットかな変更ならいいなあて思ってた所で弱チェリーARTだったんで高設定期待してたらART1100ゲーム続くもボーナスなし抜けた後天井いきました! 天井いくも200枚弱で終了。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YUKIJMさん
[Lv.3]常連

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/07/14 07:36

高確率中弱チェは設定でわずかな差はあれど約8%でARTです。
ART初期G数はトライアングルchance時に引いた子役による抽選なので、ART当選時の優遇は超時空BONUSと天井以外ではありませんね。
またリプレイの2%でアルト100Gです。

弱チェ緑7、弱スイカ赤7は偶然設定のほうがでやすいです。
弱スイカREGは設定差ありません。

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2013/06/28 12:58

ゲーム数の抽選はトライアングルチャンス時の小役で抽選なので弱チェ前後に強役を引いていなければ連続で薄い所を引いたことになります。

ボーナスに関しては弱チェで緑BIG、弱スイカで赤BIGの場合なら設定差がありますよ。

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)