パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

夏祭りのごとくさん
[Lv.2]回答好き

[質問101198]夏祭りのごとくさんからの質問

青7から昇格→超時空ボーナス

未解決
日時:2012/12/06 23:34:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先日、友達が青7から超時空ボーナスに昇格しました。
終了後の上乗せゲーム数はまさかの115ゲームだったらしいです。
やっぱり確率的にありえるのですよね?

もう一つ質問です。ART中に演出でプッシュボタンで「鳴るかもしれんな・・」
押すと、フリーズに鳴る確定音がなり、超時空ボーナスかと思いきや、青7でした。ちなみに出目は中押しでハズレ目だったので、もしやと思いましたが・・・残念。
皆さんは経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/07 00:26

①超時空ボナとしては泣きたいG数ですが、あります。

②単独青7かと。
超時空ボーナスは青7昇格、フリーズ、共通7揃いリプレイでしか出ません。

なのでミッションとかから告知はされません[人差し指]
青7昇格は別として。

夏祭りのごとくさん

夏祭りのごとくさんからのコメント

返答ありがとうございます。
①やはりありえるのですね。残念
②やはり単独青7ですか~。確定音がもったいないですね。これまた残念

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)