パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

シュートんさん
[Lv.1]初心者

[質問101130]シュートんさんからの質問

準備中に

締切済
日時:2012/12/06 12:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日VT準備中に突入ナビが出る前にいきなり超時空ライブに入りました。
ライブ後、突入ナビは出ずにAT状態で消化、数十ゲーム後にBIGを引き、その後の準備中にやっと突入ナビが出ました。そして何事もなく消化。
これは一体どういうことでしょう?もちろんトライアングルチャンスも経由してません。ナビもミスってません。
説明下手ですいません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/12/06 15:50

それ、おそらく「SIN揃いペナルティー」を喰らったんですよ、きっと。

準備中の押し順リプレイナビが出る前に、白バジュラナビ(SIN回避ナビ)が出ますよね?この時ちゃんとSIN(青7-チェリー-スイカ)を回避する打ち方をしましたか?適当に押してSINが揃ってしまうと次のゲームからAT状態のままVTに突入してしまいます。トライアングルチャンスも出ませんし、ATですからリプレイも通常確率のままで、ガンガンコインが減ってVTのゲーム数だけがどんどん消費されていきます。

白バジュラナビが出たら、きちんと左リール「マクロス」絵柄を狙ってSINをはずして下さいね。

シュートんさん

シュートんさんからのコメント

そうだったんですか!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(417)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)