ねぇ~ねぇ~島娘

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

[質問88567]★ゆう★ゆうさんからの質問

初回

未解決
日時:2012/07/23 16:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バケ引いて五ゲーム以内にビッグまでは普通なんですがいつもと音楽が違ったんですがなんかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KKOさん
[Lv.4]検証員

KKOさんからの回答

日時:2012/07/23 21:48

それはロングセットと連チャン確定のときにながれます

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

そうなんですね確かに出ましたありがとうございます。

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/23 17:53

1Gで当たれば右の花笠ランプが点いて、初代の曲が流れたような…とりあえず左の花笠点けば次も1G連濃厚です

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

いや花笠じゃなくて最初のビッグの音楽が違ったんですよ花笠のときは歌流れますが

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)