ねぇ~ねぇ~島娘

あきらっちだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問82220]あきらっちだよさんからの質問

高確狙い?

締切済
日時:2012/05/28 21:36:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

高確狙いで立ち回りしてますがかなり負けてます。ビッグ単発ばかりです。遅れが来ても乗らず高確モードを意味なくひたすら回してひたすらマイナスばかりです。やっと乗ったビッグも単発ばかりだし、低設定だと高確も捨ててゾーン狙いのみがましのような気がします。どうでしょうか?

【補足】

アドバイスありがとうございます。今日も遅れ+ボーナスなし(高確)から投資7万5000円でビッグ単発でした。島娘だけでマイナス50万になりました(泣)今後はゾーン狙いのみにします。かれこれ花笠ランプは投資40万程つきません。最高2連チャンです。ここまで荒れるとは思いませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

ジャグ平さんからの回答

日時:2012/06/01 12:35

自分も同じように高確狙いで無駄に狙いましたが撃沈たとえ高確にいたとしても所詮低設定。なかなか引けないようですある程度見切りラインを設けることが必要みたいですねそれで万が一後者に掘られたとしても『低設定の誤爆』とくくるしかないですよね

ぷにすけぱちぇこさん
[Lv.3]常連

ぷにすけぱちぇこさんからの回答

日時:2012/05/29 14:35

低設定(しかも偶数)だと、バケ3回にBIG単発みたいな割合になりますよね…

低設定と判断したら、自分はBIG終了後即ヤメします。

自分は奇数っぽい台のゾーン狙いをしているのですが、プラスですよ!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/05/29 00:39

島娘は初心者ですが ミリゴはかなり打ち込んでいます。 短期間ではズバリ 運です 高確ねらいは 続ければ それなりの結果に収束すると思います。ただ 資金力の問題ですよね!

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)