ねぇ~ねぇ~島娘

めばえさん
[Lv.1]初心者

[質問79357]めばえさんからの質問

単発

締切済
日時:2012/05/06 22:43:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

って通常ありえないため4号機ではカモ台として追いかけますが、5号機では追いかけ無いべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みんとたぬきさん
[Lv.1]初心者

みんとたぬきさんからの回答

日時:2012/05/19 22:03

単発BIG後は、高確か、天国Aなので、とりあえず一回当たるまでは打つべきです。40から70%くらいで天国にいて、天国からは必ずBIG当選するので単発BIG後は、そうとう狙い目ですよ。おまけに天国からだと1G連E(花笠点灯)にも期待できます。

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/07 09:12

0~128  3,00~500 700~900 となってます

如月 流妃さん
[Lv.2]回答好き

如月 流妃さんからの回答

日時:2012/05/07 02:33

自分の立ち回りとしては
4連続以上REGの台は
BIG引くまで打ちます
収支的にもプラスになってますよ

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/07 01:31

ゾーンを抜けたら 自分は追いかけません。

めばえさん

めばえさんからのコメント

回答ありがとうございました。ゾーンは何Gまでと判断すればよいのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)