ねぇ~ねぇ~島娘

たけたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問78699]たけたかさんからの質問

通常押し順

未解決
日時:2012/05/02 11:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

間違えて中から押してしまいました。

ボーナス確定してる訳じゃなかったんですが、右上がりに赤七揃いしました。

もちろんボーナスとしてカウントされませんでした。
が、10数回回したら順押しベル。BIG引けました。

押し順ミスの時から潜伏してたのでしょうか?

【お礼】

リプレイ成立時は変則押しで七揃いなんですね!

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/03 20:29

この台は、リプレイ成立時に変則押しすると、赤七揃いますが、特にペナもないらいし、ボーナスも来ないですよ

RB中のリプナビの時中押しすると必ず七が揃いますよ
ビック来ないときは、願掛けでやってみては(笑)

すぐ当たったのとは関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)