ねぇ~ねぇ~島娘

ひろちかちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問77863]ひろちかちゃんさんからの質問

朝から1500回

締切済
日時:2012/04/26 16:15:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

朝から1500回まわっててバー3回の台があるのですが…。昨日もバーつつきで計11回バー連続!打ちますか?

【補足】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/28 20:26

つー事は………

天井発動して、約350ゲーム回して放置台って事ですねぇ

低設定だと思います?ので、打たなくて良かったのだと思います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/28 20:12

1,500って総ゲーム数ですかぁ?

それとも、ボーナス終了後からの1,500ゲームですかぁ?

この店のデータ表示器が、島娘に対応しているのか解りませんがぁ

天井、抜けているゲーム数ですので、天井発動放置台ではぁ?

何れにせよ、私なら打たないです

普通に考えて、天井を抜けてると思いますので

ひろちかちゃんさん

ひろちかちゃんさんからのコメント

総ゲーム数です。
結局は私も打ちませんでした。

けいちゃーさん
[Lv.2]回答好き

けいちゃーさんからの回答

日時:2012/04/27 07:04

打てません!

コロトトさん
[Lv.2]回答好き

コロトトさんからの回答

日時:2012/04/27 04:05

全つっぱじゃないですか笑

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/04/26 23:14

モード移行は低設定ほど高モードに行き辛いので打ちませんし

打てません…

たぬきちマンさん
[Lv.1]初心者

たぬきちマンさんからの回答

日時:2012/04/26 22:09

打ちません

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)