ねぇ~ねぇ~島娘

まび1081さん
[Lv.2]回答好き

[質問76896]まび1081さんからの質問

初打ちした方

締切済
日時:2012/04/19 12:28:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

導入開始が4月16日って書いてあるの見ましたが、打たれた方が居たら感想聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

ピトゥさんからの回答

日時:2012/04/19 17:28

夜から初打ちしました!

通常時はベルがないみたいで小役はリプとチェリーと一枚役チャンス目もあるけどめったに来なそう。
1Kで30位は回る感じ

結果 投資4K
500G位で遅れきて初当たり
REGで40枚…ときめきゾーンでビッグ
3セットで300枚後ときめきスルー

200G REG単発
80G REG単発
60G REG
ときめき中ビッグで2セット200枚

ときめきスルーでヤメ

天井は1000G位かなと思ってたら他の台データみたら1395GでREG引いてた台があったからかなり深そうそこが天井かは分からないけど1395GでREG後ビッグ3連してたから最低でも600枚以上は獲得したみたい。

初打ち感想は良い展開にならなかったからあまり面白くはなかった。通常時はどうしても退屈だし。解折でたらもう一回は打ってみようかな

まび1081さん

まび1081さんからのコメント

ベルなしで1k=30Gってびっくり4号機みたいにマバタキあるんですかね?

HIMIKOさん
[Lv.1]初心者

HIMIKOさんからの回答

日時:2012/04/19 14:30

初打ちした感想は,4号機!?って感じですww

皆さん書いているように、波に乗った時の爆発力はハンパないです(。-∀-)

でも、ボーナス1発の枚数はしょっぱいので、単発続きだとすぐに死ねそうです… 

まび1081さん

まび1081さんからのコメント

単発で死亡それも娘っすね

るぅーふさん
[Lv.2]回答好き

るぅーふさんからの回答

日時:2012/04/19 13:14

なんでもREG4回目以降がBIGひきやすいand2~300Gが狙い目という噂←を聞き、
投資3KでREG→BIG(10セット)→BIG(4セット)→BIG(4セット)で1700枚出ましたよしかも40分ぐらいで笑

そのあと189でREG→18でREG→7でREG→650閉店(遅れ3回確認)→600枚換金

ゲーム数解除なのでハマリ選択されたらキツい反面、天国(?)入ったら簡単にREG連はするようです

ちなみに通常は高確率でリプ、一枚役(ベルこぼしの2分の1?)、一枚役(チェリー体感的に80分の1?)しか揃いません!つまり通常はリプか一枚役です笑

まび1081さん

まび1081さんからのコメント

2~300Gって私のオリンピアゾーンです自分もそのゾーン狙いで

さっぺぇさん
[Lv.1]初心者

さっぺぇさんからの回答

日時:2012/04/19 12:31

昨日一撃40分で1700枚だしました

爆発力はハンパないです

まび1081さん

まび1081さんからのコメント

やっぱり娘はそうじゃなくちゃね

この機種の質問一覧を見る(55)

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)