フルメタル・パニック!TSR

木馬職人さん
[Lv.4]検証員

[質問95561]木馬職人さんからの質問

レギュラーからのART当選確率

未解決
日時:2012/10/01 13:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

レギュラーからのART当選確率低くないですか?6択を3回当選させるなんて厳し過ぎる気がしますがビッグからはよく当たりますけどね

【お礼】

回答ありがとうございますフルメタは回答してくれる人が少なくて寂しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/10/18 22:34

ごめんなさい、確率に関しては何も分かりませんが、たまに、ナビ付きが出たりしますから、それなりにARTに突入できますよ。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

はいこないだレギュラー中にナビが三回出て当たりました「援護する」って嬉しいです

この機種の質問一覧を見る(10)

フルメタル・パニック!TSRの関連情報