フルメタル・パニック!TSR

火嫩さん
[Lv.4]検証員

[質問74902]火嫩さんからの質問

面白いですか?

締切済
日時:2012/04/05 10:05:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

雑誌とかに載ってる映像とか見てると、スゴい映像がこだわってないとゆうか、キレイじゃないとゆうか。笑
システムもちょっと複雑にしてるとゆうか
原作結構好きだったんで打ちに行きたいんですけど来週までいけなくて
ゲーム性だったり、ARTの感じだったり打った方の意見聞きたいのでよかったらどなたか感想お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/04/10 23:55

打ってみた感想を自分のログで出しました。よかったら参考になさって下さい。あ、間違えて3択と書いてありますが、そのあたりは気にしないでくださいね(笑)出玉は安定型ですARTは伸びないとあんまり価値ありませんね。ただ一見、複雑そうなARTですが、何回か引けば、なんだ、難しくないじゃん。みたいな感じですよ。ちなみに、先の方のお答えのリール逆回転は、一度に全部はフリーズの全回転。後は、左側から順番にリールが逆回転するパターンがあります。液晶に出るキャラの人数と連動してます。2人から期待持てますよ他に質問ありましたらおっしゃってくださいねただ、私もまだ若葉マークですが(笑)☆

だいじぃ-さん
[Lv.2]回答好き

だいじぃ-さんからの回答

日時:2012/04/06 13:50

初打してきたんですけど、アクエリオンぽい印象かな…演出面は個人的に物足りないけど、ART中の自力6択の達成感は好きですょ(^o^)
想像してたより頻繁に6択のチャンスも多いから
ART に入れば自力でなんとかなる感は今ホールにある台では上位クラスかな。
そのぶん爆発力にはちょっと欠ける気がするけど…

だいじぃ-さん
[Lv.2]回答好き

だいじぃ-さんからの回答

日時:2012/04/06 12:24

初打してきたんですけど、アクエリオンぽい印象かな…演出面は個人的に物足りないけど、ART中の自力6択の達成感は好きですょ(^o^)
想像してたより頻繁に6択のチャンスも多いから
ART に入れば自力でなんとかなる感は今ホールにある台では上位クラスかな。
そのぶん爆発力にはちょっと欠ける気がするけど…

鬼番鉄さん
[Lv.1]初心者

鬼番鉄さんからの回答

日時:2012/04/06 11:07

初回答失礼します~おとといしましたがリールがいきなり逆に回転したので熱いんだって思っても何もなかったりすぐ当たったり不思議な台でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(10)

フルメタル・パニック!TSRの関連情報