パチスロ「モンスターハンター」

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問99851]もなのパパさんからの質問

大連続狩猟ボナ

未解決
日時:2012/11/19 17:08:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

大連続狩猟ボナについて質問です。
最近、やっとのおもいで大連続狩猟ボナを引くものの、★2個のモンスターばかりのQUESTが多いのですが、これは単に引き弱なんですか?
それとも滞在モードが悪いとこんな結果になるんですか?
最近、★4は見た事無いです

【お礼】

皆さん、勉強になりました
有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/21 12:49

特定ゲーム数は記憶が確かなら1G9G17G25Gです!
そのゲーム数時にスイカなど引ければ勝利時に30より50の方が高くなったりしますが中チェやレアベル等の確定役ぢゃない限り勝率は50%ですね!レア役はそこまで気にするレベルでは無いです(((^_^;)
あとボーナス成立時の滞在モードによって報酬は変化しません♪

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ゆめんばさん
回答有難うございます
滞在モードは関係無いんですね!?
1、9、17、25Gというゲーム数は狩猟ボナと一緒なんですね!!
勉強になりました
今度打つ時は注意して見てみます

また質問しますので宜しくお願いします

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/11/21 12:46

打ち方じゃ無くて大連続狩猟ボーナスの上乗せでした

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

=坂田銀時=さん
回答有難うございます
大連続の上乗せ見てみました。
なるほど!!
と言う事はやっぱり自分の引き弱という事ですね
でも、閉店15分前に大連続でウカムってコレ何!?
もちろん取りきれず閉店でした

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/11/21 12:43

モンスターハンターの攻略ページに(大連続)狩猟ボーナス中の打ち方の所見たら結構詳しく載ってますよ

ユリアーさん
[Lv.3]常連

ユリアーさんからの回答

日時:2012/11/21 07:53

決まったゲーム数ですよ
基本はノーマルシャッターなら☆2です。赤なら☆3以上がでます赤シャッターのときに☆2がでると勝利確定です
ヒョウ柄は100以上確定で勝利期待度は97ぐらいだったと思います
ヒョウ柄の時は☆4がでるのですが、☆3、2が出れば勝利確定です

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ユリアーさん
2回も回答有難うございます
なるほど!!勉強になりました!!
今度打つ時はシャッター時の小役に注意して打ってみます!!
今の自分の引きだと大連続狩猟ボナは引けるか分かりませんが…

余談…
昨日、天井狙ったら1392回転でBIG引いちゃいました
酷くね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/20 15:31

シャッター閉まるゲーム数って毎回違うけど…決まったゲーム数なの?

もともと大連続の討伐期待度50%だし…

赤シャッター時にスイカ→開いて★2も有るよ

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

がーちんくんさん
2回も回答有難うございます
やっぱり今の自分は引き弱なんですね!!
赤シャッター弱★2モンスターもあります!!
今は色々な機種が次々と新台で導入されますが、スロクエ制覇出来るまではモンハン打ちたいと思います!!
自分も気を付けて見てみますね!!
また、質問しますので宜しくお願いします

ユリアーさん
[Lv.3]常連

ユリアーさんからの回答

日時:2012/11/20 09:08

大連続は確か決まったゲーム数のときだけ当選率が50%になりますシャッターが閉まるときが合図です

そのときに共通ベル以外の子役がひければ熱いですよ
共通ベルでも100ゲーム以上のるときもありますから

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ユリアーさん
回答有難うございます
シャッターが閉まる時に抽選してるんですか?
初めて知りました!!
その時に大きな報酬がある時は赤シャッター、豹柄シャッターになっていくんですね!!
勉強になりました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/19 18:41

今回の回答は自信無しですが
大連続は四回のクエスト発生が確定してるので「ボナ中の小役のヒキ」はあまり関係無いかな

あとこれが自信無い理由なんですが「滞在モード」も関係無いと思います
根拠は「ラージャン後の高確C」滞在中に大連続引きましたが
「四回中三回が★2」のモンスターでした

正直、大連続の報酬決定がいつのタイミングなのかがわからないんで、歯切れの悪い回答ですいません

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

がーちんくんさん
いつも回答有難うございます。
歯切れ悪く無いですよ!!
自分はラージャンはかなり引いてますが、200未満がほとんどなんですよ!!
で、前は大連続狩猟ボナの方が200とか300とか乗せてたんで、ラージャンよりは大連続狩猟ボナの方が好きなんですけど、最近は30とか60とか100未満がほとんどです
抽選は赤7揃った時に決まってるのかもしれないですね!!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)