パチスロ「モンスターハンター」

やのさん
[Lv.1]初心者

[質問99319]やのさんからの質問

ラージャンボーナスって

締切済
日時:2012/11/12 18:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

この前3回目のラージャンボーナスを1130回転目でフリーズ   見事ラージャンボーナスゲットしました。その後50転目で中段Bar揃いでたったの1300枚ってしょぼくないですか?ちなみにその後のボーナスはアイルーボーナスと通常のビッグボーナス1回って有るんですか?上乗せもほとんどありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/11/18 06:58

自分もラージャン引いて+190で上乗せはなかなか良くART700Gくらい続いたんですがボーナス1回も来ずそのくらいの枚数で終わりました。32000分の1でこんだけかよって思いますよね。これならデビルやゴッドの8000分の1のフリーズの方がましのような気がします。

あやとけんさん
[Lv.2]回答好き

あやとけんさんからの回答

日時:2012/11/12 23:58

自分もラージャンで170で、500枚位でしたよ
ちなみに最初に、はまり過ぎなので設定が悪いので、その程度しか出なかったのでは[?] 高設定で引きたいですね。5000枚位一撃で吐き出しますよ中段フリーズで200枚しか出なかったです 100しか乗らないし最近最悪ですよ

やのさん

やのさんからのコメント

貴重な意見ありがとうございます!ちなみに1回目のラージャンボーナスは3000枚ほどで時間切れ取り切れず2回目はその次の日夕方4時くらいから打ちはじめ500回転目でラージャンボーナスゲットその後20回転Bar揃いで5900枚ゲットしました。この時も閉店で取り切れず終了3回目は1700枚しかゲットできませんでした。こんな成績です

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/12 21:18

正直な意見言わせてもらえば
「ラージャンに夢見すぎ」

ラージャンの特典は
1→毎ゲームラッシュ上乗せ
2→終了後、高確C

だけ

終了後に上乗せ優遇される訳では無いし、ボーナスの「ヒキ」は打ち手次第

ちなみにラージャン最短終了(120G)、上乗せ・ボーナス無しで1000枚行かず
なんてのも普通に有り得るからね(-_-;)

やのさん

やのさんからのコメント

貴重な意見ありがとうございます!ちなみに1回目のラージャンボーナスは3000枚ほどで時間切れ取り切れず2回目はその次の日夕方4時くらいから打ちはじめ500回転目でラージャンボーナスゲットその後20回転Bar揃いで5900枚ゲットしました。この時も閉店で取り切れず終了3回目は1700枚しかゲットできませんでした。こんな成績です

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)