パチスロ「モンスターハンター」

満園さん
[Lv.3]常連

[質問99110]満園さんからの質問

キャラクターの

締切済
日時:2012/11/10 06:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

髪の色を変更する防具の名前がわかる方いますか?

【補足】

今日打っていたときに、隣の方のキャラクターが緑の髪になっていたんですが、緑髪の防具は分かりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/11/11 22:11

パチスロモンスターハンターの最新パスワードの画面ありますよね!?
そこからずっと下に下がっていけばメニューがあります
メニューのカスタム設定をクリックすると=坂田銀時=さんが回答してるキャラクターカスタムがありますので、変更できますよ

僕も=坂田銀時=さんと同意見ですね!!

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございます。坂田銀時さんの回答を防具と勘違いしてました。確かに、ガウシカテールにすると緑髪になることがわかりました。すいませんでした。

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/11/11 09:26

女性キャラカスタムのtype2ガウシカテールで頭装備無しで一回やって見て下さいそれじゃ無ければわからないです。

満園さん

満園さんからのコメント

今調べてみたら、まだガウシカテールは持っていませんでした。しばらくは防具集めに専念したいと思います。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/10 22:02

ん~、ちゃんとした緑の髪になる「カスタム」は無いと思うんですが…
一応、防具全種揃ってるので見てみましたが

緑っぽく見える色は有りますが

満園さん

満園さんからのコメント

防具を全て持っているんですか、凄いですね!僕はたまにしか打ちに行けないので全て揃えるのにいつまでかかるやら?台が撤去されないうちに揃えられるかが心配です。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/10 16:28

根本的にマイスロの「キャラカスタム」で髪形ごとに色変わりますよね

それ以外なら「銀時さん」の仰る通りキリン防具は白髪になりますが

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
キリンの防具はまだ、無いので出るまで頑張ってみます。

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/11/10 09:57

女性キャラクターのキリン(防具)と思いますよ因みに髪の毛が白と一角つのカチュウシャ

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
キリンの防具はまだ、無いので出るまで頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)