パチスロ「モンスターハンター」

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問98851]朝1日さんからの質問

ART中、

締切済
日時:2012/11/06 21:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

レインボー告知でクエストG【フリーズ】を引き赤で+100

その後のART中の音が大連続狩猟ボーナスの音に変わりました。何か特典ありますか?

何を意味してるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MRAさん
[Lv.2]回答好き

MRAさんからの回答

日時:2012/11/25 12:19

ART中にQUESTGフリーズに当選するとこの音楽になると思います。それ以外で変わったことないので。

あやとけんさん
[Lv.1]初心者

あやとけんさんからの回答

日時:2012/11/12 08:40

+100以上の討伐成功クエストが1つ確定してると、たまに流れますよ〓経験してます中段BARフリーズで+100しか乗りませんでしたけどね

¥かずみさん
[Lv.5]マニア

¥かずみさんからの回答

日時:2012/11/08 09:43

BGM変化はいろいろありますが、特に特典はないですよー
マイスロしてる人だったら、いろんなBGM聞くと、クエストクリアしますけど~

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/06 23:08

BGM変化は色々条件複雑で…全部書けないけど

1つ言えるのは「100乗せ」しただけでは「大連続BGM」にはなりません。

「これ」と言える特典は無いけど…テンション上がる

ベルリンの赤い雨さん
[Lv.4]検証員

ベルリンの赤い雨さんからの回答

日時:2012/11/06 22:06

+100上乗せしたからだと思います

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)