パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問98701]静音さんからの質問

マジっすか

未解決
日時:2012/11/05 09:51:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

みなさ~ん、お久しぶりでぇ~す
約一ヶ月間、体調不良の為狩りに行けなくて、久々に行ったら大勝したけど携帯家に忘れてマイスロ出来なかった静音ですが何かっ

こりゃ失敬。取り乱してしまいましたm(__)m
本題に入らせてもらいます。

昨日ラッシュに入り、クエストモード中に赤茶色のいつもの小型モンスターが出てきた時に強が揃いましたっドキドキ

ラッシュ中の強は上乗せ確定ていう認識だったのでクエストに入って討伐するものと思い、余裕かまして足組み直してコーヒーガールのお姉さんにいつもより高いドリンク頼んで左手なんかで打ってたら、クエスト入らず終了・・・。

ええっっなじぇ
ハハ~ン、例のいきなりナビが出てきて闘技場に引き戻すパターンだゎと思い、コーヒーすすってたら、いつになってもナビ来ない。

しかしオトモアイルーの赤文字などいい感じの演出が続くので、こりゃ新しいパターンで突入するんだゎと打ち続けて気付いたら300Gハマってる・・
わたしのあの勝ち誇り感を返してっ。お高いドリンクを返してよっ・・と発狂寸前の時には時すでに遅し。

こんな事ってあるの?クエストモード中も立派なラッシュ中じゃないの?モンハンラッシュのランプ点灯してたしっ

この謎解る先生の皆様方。どうか教えて下さいませ。よろしくお願いします

【お礼】

早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなり本当にごめんなさい。

そぉ言えば、これまでクエストモード中の上乗せは、ボナ重複=ニヤリだったような・・

またいろいろ教えて下さいねありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

¥かずみさん
[Lv.4]検証員

¥かずみさんからの回答

日時:2012/11/05 11:18

たしか、クエストモード中はボーナスが当たらないと、上乗せしません!
なので、クエストモード中に子役で上乗せされたら、一緒にボーナスも当たってるので、ニヤリとできますよ( ´∀`)

静音さん

静音さんからのコメント

すみません。お礼書くとこ間違えちゃいました

この上の欄に出ちゃってまする

これからもよろしくです

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/05 15:05

クエストモード中は「ボナ重複」しないと上乗せ無いです

基本的にはラッシュ中と同じですが「上乗せ条件」は違います

静音さん

静音さんからのコメント

師匠、お久しぶりです。早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなり本当にごめんなさい。

休養中の1ヶ月の間も師匠の的確な回答でいつも勉強してましたょ

またいろいろ教えて下さいねありがとです

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/05 14:33

何回も引いてますがボーナス非重複は上乗せした記憶ございませんφ(..)
乗せたらボーナス確定くるいな感じで打ってました……。
クエストモード中はアイルーボーナスか赤7で大連続などはモンハンラッシュ同様ですがレア役に限り上乗せは基本無いと思います♪
クエスト抽選の方も期待出来ないかと(;´д`)

静音さん

静音さんからのコメント

早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなり本当にごめんなさい。

・・・そぅいう事だったんですね
てか先生方、知識が豊富素晴らしいの一言です

またいろいろ教えて下さいねありがとです

ⅩⅢ機関さん
[Lv.8]研究員

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2012/11/05 12:28

クエストモード中は強チェ引いても乗せ確定じゃないです
1/3くらいだったかな。
乗る時は直乗せ⇒即ラッシュ復帰。
同時にボーナスもある時は、直乗せ⇒そのまま次ゲーム、次々ゲームでボナ告知
って感じですね。

静音さん

静音さんからのコメント

早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなり本当にごめんなさい。

知識があやふやなのに勝手に取り乱した自分がお恥ずかしい

またいろいろ教えて下さいねありがとです

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)