パチスロ「モンスターハンター」

えるぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問98616]えるぼんさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/11/04 07:22:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

質問です。第1りーるに中段チェリーがきて中リールチェリーが滑って真ん中にきませんでした。結果ラージャンがきたのですが、確定だったんですかね?中段チェリーの場合真ん中にチェリーきますよね?教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十六計さん
[Lv.2]回答好き

三十六計さんからの回答

日時:2012/11/04 15:51

中リールのバー付近を押すと、チェリー引き込めずにベルが中段に止まります。
ラージャンは関係ないと思われます。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/04 15:25

まず、中リールの上段or下段にが止まったの?

それとも中段に?

もしくは、枠内に・共に無かった?

上段・下段になら、聞いた事は無いですがラージャン成立時のみの「リール制御」が有るのかも…

中段になら普通に止まります

枠内にどっちも無かったのなら、これもラージャン成立時のみの制御が有る可能性が…

次に何かしら質問する時は、もう少し詳しい説明を…

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/04 11:51

ラージャン成立時のみ小役のリール制御が変わるとは聞いた事無いですね!
自分の時はラージャンだろうがクエストフリーズだろうがまったく同じ停止出目です(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)