パチスロ「モンスターハンター」

満園さん
[Lv.3]常連

[質問98577]満園さんからの質問

ボーナス確定画面になるときに

締切済
日時:2012/11/03 17:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

中段にバーが出たんですが、これって無駄引き?それともGクエスト確定?

【補足】

すいません。2回のGクエストだけでしたので引き損でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/04 11:48

ちなみにラージャン成立してる状態で小役非成立なら左中段に赤7ビタ推しで中段バーまで滑ります(^-^)
もちろんバーベルベルになったら中段チェリーですが滑った時点でほぼラージャンなのでレアベル後や中チェ後におためしを(^-^)

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
教えてもらった事を今度試してみます。

ちょんちょちょんさん
[Lv.6]セミプロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/11/03 20:41

ART中以外の中段バーは中段チェリーの取りこぼし(バー、ベル、ベル)になります。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ART中だったんですが、チェリーだったんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)