パチスロ「モンスターハンター」

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問98466]がーちんくんさんからの質問

何の意味が?

未解決
日時:2012/11/01 23:37:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

いつもお世話になります

寒い日が続いていますので体調にはご注意を

さて本題。
先日の稼働で狩猟ボナ中(クエストバトル中)ハズレ目停止しました
左下段に赤停止からの
「中段リリベ」ってハズレ目ですよね
なんか取りこぼしたかな

クエストは敗北。
ラッシュ無し。

通常時なら内部示唆で弱フラグ時には止まる出目なんですがBB中だし…

意味わかる方いますか?
憶測でも良いのでよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

皆様、回答ありがとうございましたm(_ _)m

後日、自分でもやってみましたが下段ビタなら止まりましたね
取りこぼしって事でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/03 09:59

お世話になってます(^-^)
昨日試しましたよ。チェリー時にビタで止まりました!
バケ以外はビック中も通常時と同じリール制御だと思います♪(^^)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

やはりビタでの取りこぼしみたいですね
あと前回の「クエスト無しでのラッシュ復帰」の件ですが、
「クエストバトル2回有り、2回目で討伐→復帰」の場合
(複数ストック→1回以上敗北、討伐で復帰)
2回目のクエストモード以降には可能性は有るみたいですね
失礼しました(^-^;

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/04 11:42

なるほど!
一回めのクエストモードはバトル行かなきゃ話しにならないって事ですね!
納得です(^-^)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

まぁそれでも滅多に無いですが

ユリアーさん
[Lv.3]常連

ユリアーさんからの回答

日時:2012/11/02 08:18

取りこぼしあり得ますね
左下段ビタ押ししてしまったのではないでしょうか?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

下段ビタですか
枠上から滑らせて止める様にしているので…
わざと一回転多くリール回してますし…

まぁハズレ目自体が無さげですもんね

やっぱ、取りこぼしたのかな~

青足軽さん
[Lv.3]常連

青足軽さんからの回答

日時:2012/11/01 23:52

狩猟ボーナス中だから強か弱のどちらかの取りこぼしですね
モンハンのボーナス中はハズレないですしね

逆にハズレがあったとしたらかなりプレミア級の確率だからART入るのではないかと思います
クエストバトル中だとアイテム演出なしでとか来たりしますよ

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

クエスト中に演出無しレア役は知ってるので常に赤フォローなんですが
左下段赤停止で「こぼし」って有るんですか

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)