パチスロ「モンスターハンター」

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問98348]アニー☆さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2012/10/31 11:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今、中段チェリー引いて何も入らなかったんですけど確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/31 19:58

あと考えられるのは
中引いた「タイミング」かな
1→他の小役からの「ボーナス」が内部で成立してた。

2→ボーナス告知画面だった。

上2つの場合は「引き損」になるけど…

どちらも違うなら自分には理由は思い当たりません
ごめんなさいm(_ _)m

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

チャン目引いてたカラそれでアイルボーナスだったのカナ(T-T)
ただの引き損ですネ(T-T)
回答ありがとぅございました(^O^)

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/31 18:22

どこに何が止まったの?

お二方が仰る通り確定役だから…

その後の「アイルーボナ」ってのは別の小役からですよね?

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

中段横1列に揃いました☆アイルボーナスは別の子役でデス☆

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/31 12:27

ビック(ラージャン含む)orクエストG確定ですよ?(^-^)

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

何も来なくてそのあとアイルボーナス来ました(^_^;)

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/10/31 12:26

中段は、BIGボナ・大連続狩猟ボナ・狩猟ボナ・ラージャンボナ・クエストGフリーズ確定ですよ。何で何も入らなかったか疑問です

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

あたしも初めての事でビックリして投稿してみました(T-T)回答ありがとぅございました(^O^)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)