パチスロ「モンスターハンター」

ぱなきやろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問98135]ぱなきやろうさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2012/10/29 06:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ボーナス中
BAR揃えカットインのレインボーがきて中段に揃い+500
そして変なん絵が出てきたんですけどそれがフリーズ

後
変な絵が出てきてまたすぐにBAR揃えのカットイン赤上段に揃い+300
だだの引きが良かっただけ
それともフリーズの特典

BARの中段揃いゎ50%でフリーズですか

質問ばかりですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青足軽さん
[Lv.2]回答好き

青足軽さんからの回答

日時:2012/10/31 01:34

中段はバー揃い確定プラス50%でフリーズすよ
まぁ確定なだけに+30とかありますけど(笑)
上段+300は引きですね振り分け確率はかなり低いと確か10%も満たないかと大半が30か50です
ちなみにビッグ中意外にもART中レインボーカットイン来ますし中段に揃ってフリーズムービー流れますよ自分は赤カットイン斜め揃いと青カットイン上段揃いからもフリーズしましたけど

ぶんぶんオズさん
[Lv.6]セミプロ

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2012/10/30 15:58

レインボーカットインは50%でフリーズです。
フリーズしたら100以上が確定です。
自分はレインボーカットイン4回見てますが1回50で残りの3回は30だけでした。うらやましいですね

ぱなきやろうさん

ぱなきやろうさんからのコメント

そんなに上乗せ少ないんですねびっくり
レインボーだから500確定と思ってました

ユリアーさん
[Lv.3]常連

ユリアーさんからの回答

日時:2012/10/29 12:44

中段BAR揃いは二分の1でフリーズです

上段揃いで+300はひきの強さですね

うらやましい

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)