パチスロ「モンスターハンター」

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問97956]アニー☆さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/10/27 08:54:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

上段チェリーでフリーズしたんですけど押すのが遅かった中段チェリーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/27 09:48

下の方が仰ってるのは、
「上段だって言ってらっしゃるのがレアだったんですよ」
って事です

レインボースタンプ→フリーズなんで間違いなく

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

上段チェリーじゃなくてレアベルだったんですネ
モンハンはあまり打った事がなくレアベルがよく分かりませんが中リールは赤7狙ったら下段に止まりチェリーはなかったので右リールは適当打ちしたのでベルが揃ったかは分かりませんが揃ってたんですネ☆
回答ありがとぅございました(^O^)

満園さん
[Lv.3]常連

満園さんからの回答

日時:2012/10/27 09:29

フリーズしたのなら、ベルが右上がりに、そろってませんでしたか?
レアベルです。

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

上段チェリーカラ連続演出でレインボーまで行って4ゲーム目終わってフリーズしたのでチェリーでだと思ってました☆
上段チェリーでフリーズ抽選がないならその間にチャンベル引いてたのかもですネ☆
回答ありがとぅございました(^O^)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)