パチスロ「モンスターハンター」

ラブドッグさん
[Lv.1]初心者

[質問97835]ラブドッグさんからの質問

天井[?]

締切済
日時:2012/10/25 21:38:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

朝一700ゲーム弱でボーナス&ラッシュが2千ゲームくらいループし通常700ゲーム弱でレバークエストG(キリン+500)これって天井ですょね[?]
ラッシュ中の最後のボーナスから700ゲームも経過してないと思ったんで
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青足軽さん
[Lv.2]回答好き

青足軽さんからの回答

日時:2012/10/27 01:33

天井ではないならARTのストックがなくなり通常に戻った時取りこぼしを引くまでリプレイ続きますよねその時バーを狙えの演出が取りこぼしたのかなんなのかで残っていてクエストG来たのではないでしょうか500は経験ないですけどストックなくなって通常に落ちてリプレイタイム時に200のナルガクルガのクエストGは経験ありますよ

MRAさん
[Lv.2]回答好き

MRAさんからの回答

日時:2012/10/27 00:18

通常でレバーONでいきなりクエストG発生なら、天井しかありません。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/26 23:05

下の方に

天井は別にウカムルバス固定じゃ無いですよ

アカムトルムも有るし、リオレイア希少種→キリンの時も有ったし。

田原駿さん
[Lv.2]回答好き

田原駿さんからの回答

日時:2012/10/26 22:06

天井は確か敵がウカムルバスですよo(^▽^)o

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/25 22:42

ラッシュ云々関係無く
「最終ボーナスから1400」回してれば「天井」。

違う(1400回してない)ならたまたま

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)