パチスロ「モンスターハンター」

マルボロ65さん
[Lv.1]初心者

[質問97676]マルボロ65さんからの質問

引き戻し?

締切済
日時:2012/10/24 02:31:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

以前打っていた時の体験談です。
規定のART 回数が終了しクエストモードでも何も起こらず終了しました。
画面は火山ステージに移行し何ゲームか回すと、押し順ナビが出てART に戻りました。
引き戻しってあるんですか?
どなたか分かる方いましたらお願いします('~`;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/25 07:59

オレもバトルにも行かず復帰は無いと思ってましたが先日実際起こったので!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/24 15:44

ナビ復帰の発生条件に
「復帰クエスト発生」が有るからクエスト無しでナビ復帰がある訳無いんだけど

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/24 07:52

バトルにも行かずナビ出る事ありますね(^-^)
勝ちクエスト時の十数%でなるもよう!ART中のクエストストックかクエストモード突入時に勝ちクエストがあってそれが十数%が選ばれたのでしょう!

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

なるほどf(^^;
そういうパターンもあるんですね☆
またモンハン打つのが楽しみになりました。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/24 04:40

んクエスト負け→フィールド移行→押し順ナビ→ART復帰ですよね

継続時の16%だったかな
たまに選ばれる継続演出。

引き戻しとかではありません
まぁそもそも、クエストモードでクエスト発生してる事が条件ですが

マルボロ65さん

マルボロ65さんからのコメント

有り難う御座います。
スッキリしました(^-^)
また宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)