パチスロ「モンスターハンター」

あきとぎゃーさん
[Lv.3]常連

[質問97659]あきとぎゃーさんからの質問

素人の質問(泣)

締切済
日時:2012/10/23 22:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

モンハンは
あまり打たないのですが今日打ちました!

ART中に
猫のステップ3まで
行きまして
カードみたいのもでててボタン押したら
chanceとでたので
レア役だと
思ったら
何も揃わなかった!
なんですかね?
ただのハズレ
だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青足軽さん
[Lv.2]回答好き

青足軽さんからの回答

日時:2012/10/27 01:39

それはハズレですね一応ハズレも上乗せするのですが直乗せないとクエスト当選はしませんよ
ステップ3プラスチャンスはけっこうガセりますよ

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/24 07:56

猫シャッターステップですよね?
それならハズレでクエスト抽選してるのでその煽りです!何も起こらずはしょっちゅうです。(^-^)
疑似ステップはART中は発生時点でボーナスor上乗せですので♪

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/23 23:03

その展開だとレインボースタンプまで行きませんでしたか

スタンプ赤で「チャンスカード」で出目ハズレだとボーナスかクエスト(成功クエスト)だと思うけど…

ラッシュ中ならそこから演出には行かないし…

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)