パチスロ「モンスターハンター」

みゃーみゃさん
[Lv.5]マニア

[質問96919]みゃーみゃさんからの質問

チャンス目にっぃて

未解決
日時:2012/10/16 00:51:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

モンハンのチャンス目でAとBが逆とゆゎれました

アタシの認識でゎ

チャンス目A(リ・リ・)
チャンス目B(リ・・)
チャンス目C(スイカハズレ)です

雑種が間違ってるのでしょぅか?

正しぃ解答
ぉ願ぃします<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.7]プロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/16 03:54

Aはリプ・ベル・ベル
と認識してます。
雑誌買わないから結構前の立ち読み情報ですけど。雑誌によって違ってたりしたら困りますね。

みゃーみゃさん

みゃーみゃさんからのコメント

チビチロさん

ぉはょぉござぃます
早速の解答
ぁりがとね

雑誌での訂正があったみたぃです

チャンス目A(リ・・)
だそ~です

アタシも初期の雑誌の情報で覚ぇてました

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/16 06:58

あっスレ立ってた

スレにも書きましたが、
初期の雑誌では確かにリリチェがAになってたけど(自分も見たこと有り)、解析進んで訂正されたはず

リベベ→A
リリチェ→B
で良いはずです

みゃーみゃさん

みゃーみゃさんからのコメント

がーちんくんさん

初期の雑誌でゎA・B逆になってたのね

ぁりがとね
参考なりました<(_ _)>

名誉教授からゎしなぃですョネ

チビチロさんぉbest answerにしますね

ぁりがとぉ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)