パチスロ「モンスターハンター」

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96871]キラーのぶさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/10/15 18:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初めての経験だったので質問させて下さい。本日の事ですが狩猟ボーナスに当選、消化中に揃ったレア役はスイカの二回のみ。この時当たり前ながらフィールドには以降せずひたすら闘技場でした。しかし残り100枚を切るくらいになぜかいきなり赤扉、アカムにてクエストでした。負けましたが初めてだったもので違和感が残りました。この演出的に良くありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/15 21:04

滅多に無いですよ

てか…負けたんだ

狩猟ボナ中にフィールド移行せず、扉からのクエストで負けた事無いけど…

結構、討伐信頼度高い展開だと思う。

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

やはり結構レアだったんですねかなりたくさんのゲーム数やってましたけど初めてだったのでけどどうせなら討伐してほしかったです返答ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)