パチスロ「モンスターハンター」

ユリアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問96555]ユリアーさんからの質問

50%について

未解決
日時:2012/10/12 10:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この機種の50%ってかなりかたよりませんか?モンハンに限らずサミーとロデオの機種ってかたよりすごくないですか?
気のせいですかね
なが~いスパンで見れば確率どおりになる?とは思うんですが

【お礼】

そうですね広い心をもってスロットを楽しみますありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/10/12 10:34

まぁ、ヒキの要素が絡むので偏りは仕方ない事ですね

おっしゃる様に、試行回数を重ねれば近似値になったり確率通りになりますが、その日のご自身のヒキを楽しむって意味で偏りを理解してあげれば幅が広がるかも知れませんよ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)