パチスロ「モンスターハンター」

かず111111さん
[Lv.1]初心者

[質問96386]かず111111さんからの質問

至急

締切済
日時:2012/10/10 16:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

1400で天井が発動し、今は2850を越えても何も無し。何故か分かる人いますか?

【補足】

第一天井で500Gを自分で引いてそのまま打ち続けました。 結局、3162Gで再び300Gの発動がありました。ハマり中にクエストGなど多数引きましたが、天井迄を何かカウントしない要素ってあるのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/12 20:01

最初の天井発動の時は通常時ですよね?ART中だと目押しミスでバー揃わず→ゲーム数0でいきなりクエストGたまたま500乗ったという仮説がたつのですが(;´д`)(実際据え置きで前の人がとっくに天井向かえてるパターン)
どちらの天井も通常時なら不思議としか言えないですよね(;_;)/~~~
てかボーナス一回も引いてない台ですよね?
だとしたら900で捨てるのはきっと天井消化したからかも?
ボーナス引いてからの900ハマリから打ったなら故障としか言えないです(;´д`)
2回目の回答失礼しました(((^_^;)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/11 14:59

すいません
わからないけど…ペナルティー以外に天井延長は無いです

純粋な「ボーナス間天井」だからラッシュもRTも影響しないし…

回答にならず申し訳ありません。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/10 23:50

ん~(-_-;)

本来ループ天井での二度目は
2800G。

カウントしない要素は無いはずですが…
補足の情報も考えて
3162-2800=362G
この数字、思い当たるモノ有りますか

逆に質問になってしまい申し訳ありません。

かず111111さん

かず111111さんからのコメント

そうなんです。よく分からないんです。。。打ち始めが900過ぎからでした。第一が1417Gでした。でもこれは前任者のペナもあるかと思ったので続けました。
第一の天井の恩恵も終了し、止めようとしてもこまめに引き戻すんで続けてました。 

一つだけ気になるのは何回か引き戻したRUSHの中で、それの最終クエスト終了後のRT状態で数回、BARを狙えのナビが出ました。全てハズレたけど考えられる違和感はそれ位ですかね。。。

中途半端な回答で申し訳ないです。

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/10 22:22

据え置きで消化済みです!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)