パチスロ「モンスターハンター」

すっぱマンさん
[Lv.1]初心者

[質問95999]すっぱマンさんからの質問

目押しミス?

締切済
日時:2012/10/06 15:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

赤七狙いでバー中断!バー、ベル、ベル、止まり。何の取りこぼしですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

田原駿さん
[Lv.2]回答好き

田原駿さんからの回答

日時:2012/10/25 19:52

中チェからなら
ラージャン 1/16
クエストg   1/16
なんで中断チェ引いてから

まだひきがいりますね!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/06 16:24

中だけど、その止まり目なら払いだし有るから「取りこぼし」では無いですよね

すっぱマンさん

すっぱマンさんからのコメント

ありがとう!めでたくボーナス当たりましたけど、単発でした。

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/10/06 15:33

中段チェリーです!!

すっぱマンさん

すっぱマンさんからのコメント

フリーズしてほしかったです、まだ経験無いので

田ドンさん
[Lv.8]研究員

田ドンさんからの回答

日時:2012/10/06 15:31

中段チェリーです!!

すっぱマンさん

すっぱマンさんからのコメント

中チェですか!結構打ち込んでいるんですが、中チェ見た事無いです。勿論フリーズも引き弱ですねぇ。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)