パチスロ「モンスターハンター」

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問95894]はらやなたまさんからの質問

高確示唆?

締切済
日時:2012/10/05 08:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

朝イチ、赤シャッターが閉まり下のシャッターが開いて鎧を着たアイルーが通りすぎて行き
ハズレ目でした。
その後何事もなくスルー
これは高確示唆ですかねぇ
初めて見る展開でしたので質問しました
心の中でも「高確かなぁ?」と思いつつ期待してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.10]名誉教授

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/10/05 17:27

スルーありますよ!
自分も経験済みです(その時はハズレ目)。
初めての経験だったので何事もなかった時は疑問でしたが、他サイトによれば高確orクエスト前兆とのことでした。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/05 12:48

自分は「武者アイルー」の時はレア役引いてます
レアや中の時も有りました。
ラッシュ中にスイカで100乗せ+大連続も…
ハズレ目経験が無いですが…おそらく高確時演出の1つかと

ベルリンの赤い雨さん
[Lv.4]検証員

ベルリンの赤い雨さんからの回答

日時:2012/10/05 10:13

私も経験ありますが…。
フィールドにいる時はクエストに期待できますが、村とかの場合は普通にスルーします
その時の成立役は、共にハズレ目でした。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)