パチスロ「モンスターハンター」

カーラカラさん
[Lv.1]初心者

[質問95245]カーラカラさんからの質問

RUSH中

未解決
日時:2012/09/28 10:33:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中に特定役を引いてクエストにいきますよねそれで負けてもまだクエストランプが消えずにすぐにまたクエストに行き勝ちました通常時なら見た事はあるんですがART中は初めてだったんで…これはART中は討伐確定ですか?それとも通常時と一緒で演出のひとつですか? お願いしますm(_ _)m

【お礼】

特定役を引いてないので確定っぽいですね これで外されると笑えないですけどね (笑) 
ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザンゲフマンさん
[Lv.6]セミプロ

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2012/09/28 11:15

自分も経験あります(^-^)確定かとおもいますよ(^o^)vもしくは複数小役引いてクエストが二回分来た可能性がありますがね(*^^*)特定役を一回しか引いてないなら間違いないとおもいますよ(^o^)v

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)