パチスロ「モンスターハンター」

ユリアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問95144]ユリアーさんからの質問

熱めの演出

未解決
日時:2012/09/27 12:24:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時村にてレバーオンでヒョウ柄シャッターわくわくしながら打つとスイカでした。ボナもクエストもありませんでした
ART中に二刀流カットインでわくわくしながら打つとスイカでした。
+20乗っかりクエスト行くも負けました
モンハンは熱めの演出でよくガセりませんか?

【お礼】

わかりましあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/27 12:33

まぁクエストは50%なんで(-.-)
村での豹柄シャッターはスイカならボーナス濃厚ですが確定ぢゃないので仕方ないですね(>_<)
ヤマサの機種よりは演出の裏切りは少ない方かと思います♪

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)