パチスロ「モンスターハンター」

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

[質問95022]=坂田銀時=さんからの質問

モンハンラッシュ最終のクエスト…

未解決
日時:2012/09/26 09:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

モンハンラッシュ最終のクエストのモンスターのストックはどの様にどの時行われているのかわかる方回答宜しくお願い致します。

【お礼】

参考にしたいと思います、また宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ223さん
[Lv.1]初心者

クロ223さんからの回答

日時:2012/09/27 11:11

クエストモードで出てくるモンスターはART中の三択・共通ベル時に抽選しています。
確率は確か0.2か0.12%くらいだったと…。当選してるか否かまた当選したかは、チャンスベルナビ(右だぁ〜って言い方のナビ)を参考にするのが良いかと。
確率的にもストックしづらいです
ストックが複数あればモンスターに負けても次々と扉が閉まって出てきますよ。
でもモンスターストックなしでも50%の確率でクエストに当選します。これはクエストモード突入時に抽選です。
50%で討伐出来るので、クエストモード自体は継続率25%って考えていれば気も楽ですよ
長文失礼しました[m(_ _)m]

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

詳しく説明ありがとうございます、参考になりました。回答ありがとうです

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/09/26 13:45

モンハンラッシュ中のレア役でストック抽選してますよ!
その時のモードによって大型モンスターの出現が変わってきます(^-^)

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

やっぱりレア役引か無いとクエストストックしないんですね回答ありがとうです。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)