パチスロ「モンスターハンター」

=坂田銀時=さん
[Lv.3]常連

[質問94856]=坂田銀時=さんからの質問

双剣演出で…

未解決
日時:2012/09/24 22:17:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

今日の出来事です…レバーON双剣演出、出て…中押しで赤7中段止まり(外れ目)虫の木missionなり外れてクエスト行きました…かなり激熱と思うんですが確率的に何%位かわかる方、回答お願い致します。

【補足】

因みにクエスト討伐失敗しました

【お礼】

またまた回答ありがとうですまた宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/25 17:25

ん?
単純(前28Gにレア役無し)で双剣演出?
でハズレ目からmission発展ですか

純粋にハズレ目からなら50%軽く越えますよ

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

やっぱり50%越える位熱いんですね回答ありがとうです。

この質問についての回答

kt1146さん
[Lv.4]検証員

kt1146さんからの回答

日時:2012/09/25 10:50

クエスト確定なので
単純に33%じゃないですか?
演出スルーした時点で、狩れるかどうかなんで。期待感高い演出なのに残念ですよね。。

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

なんとなく虫の木missionになった時点でクエスト行っても駄目な様な気がしました回答ありがとうです

ゆめんばさん
[Lv.7]プロ

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/25 07:52

他の方は案外外すと聞きますが自分はほぼ勝ってますかね(;o;)
熱いのは間違いないですが双剣が2、3連すれば灼熱かな。
自分的には50以上はありそうな…

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

やっぱりレバーONより2、3連目に双剣出た方が信頼度が高いんですね回答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)