パチスロ「モンスターハンター」

みんぐさん
[Lv.1]初心者

[質問94680]みんぐさんからの質問

朝一から打つべきでしょうか?早急にお願いシマスm(_ _)m

締切済
日時:2012/09/23 08:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

友人が昨日ART220+クエストG(赤)+ストックを残したまま閉店…設定変更後もしくは前日持ち越しの場合はどうなりますか?教えて下さいm(_ _)m
因みに友人は剥ぎ取りチャレンジの時キリン!?(名前分からなくてスミマセン)で500一気に上乗せされたと言ってマシタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/23 11:28

みんぐさん
そうでしたかそれはすみません。
回答になっていませんが、それはホールさんの営業形態次第だと思います。
頑張ってください

みんぐさん

みんぐさんからのコメント

すいません何度もご返答アリガトウゴザイマスm(_ _)m100回まわしてやめました

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/23 09:51

持ち越しだったらメダル投入→ラッシュ

そんな優良店(笑)があるなら羨ましすぎです。

みんぐさん

みんぐさんからのコメント

ご返答アリガトウゴザイマス持ち越しというかそのまま設定変更されてないかと言う意味でしたm(_ _)mスマセン

=坂田銀時=さん
[Lv.2]回答好き

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/09/23 09:41

ラッシュ残し閉店ですか朝一左モンハンラッシュランプ消えてたらリセットもしくわ設定変更してます。俺なら打たないですね

みんぐさん

みんぐさんからのコメント

やっぱりそうですかご返答アリガトウゴザイマス2日間設定よかったみたいなんですがリセット後のに期待薄かな!?

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)