パチスロ「モンスターハンター」

ケユアさん
[Lv.2]回答好き

[質問94648]ケユアさんからの質問

強チェリー

締切済
日時:2012/09/22 23:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日モンハンをやっていてラッシュ中に初めて強チェリーで100ゲーム上乗せしました。確率的にどのくらいあるのかわかる方いましたら宜しくお願いします!

【補足】

あと、すみません、通常時にアイルーの大砲演出って確定ではないんですか?チャンス目がでて何も当たりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/23 19:34

通常時に大砲はやや熱いですが確定では無いです。
クエストに良く絡みますが(^-^)

ケユアさん

ケユアさんからのコメント

そうでしたかちょっと期待している演出なので残念です。回答有難う御座います!!

つよポン.さん
[Lv.1]初心者

つよポン.さんからの回答

日時:2012/09/23 11:03

おめでとうございます。ラッシュ中の強チェリー200回に1回の確率です。 0.5% みたいですよ!凄腕ハンターさんじゃないとでないですね(^^)

ケユアさん

ケユアさんからのコメント

そうなんですか。有難う御座います!!これからもまた頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)