パチスロ「モンスターハンター」

かさなかさなさん
[Lv.1]初心者

[質問94577]かさなかさなさんからの質問

ビック中の子役外し

未解決
日時:2012/09/22 08:54:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

ビック中にスイカを外すと抽選回数が増えますか?
サクラ大戦はビック中子役を外してましたよね?モンハンはそれとは違うと聞いたのですが、どのような抽選の仕方なのでしょうか?毎回抽選してるわけじゃないのですか?

【お礼】

お二人ともありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/22 17:19

あれ?
モンハンはのみだと「ラスト9枚」だよ

一応、毎GレバON抽選ですが。
BBの最大獲得枚数210枚。
成立無しの・スイカ全て取って最大獲得になります

スイカ一回外せば三枚づつ・一回成立ごとに二枚づつ。
それだけ枚数減ります

回転数管理じゃ無いから、抽選回数とるか…枚数とるか…

打ち手次第じゃない?

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/22 23:05

↓失礼9枚でしたね♪
(^-^)

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/22 12:35

サクラ大戦とかは揃えなければ最大獲得枚数になるはず(ベルのみで最後一枚残りなので)揃えると最後の枚数がスイカ分減るので損をします。(たしか)
モンハンはベルのみでもラスト8枚残りなのでチェリーとかハズしてもほぼ意味無い♪
問題はスイカですが揃えれば枚数的には変わらない、揃えなければ1回転分損します(当然)
ですが外すだけART抽選はされますので打ち手次第かな?オレは最初外して最終回転でバー揃い等ありましたが最近は揃えてます。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)