パチスロ「モンスターハンター」

たくぼんⅣさん
[Lv.1]初心者

[質問94554]たくぼんⅣさんからの質問

アイルーボーナス

未解決
日時:2012/09/21 23:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中に引くとゲーム数上乗せする時がありますが何をフラグにそうなるのでしょうか?また通常で引いた場合そういった現象は起きるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/22 02:40

なんて説明すれば良いか
わかんないっすけど…

アイルーボナは五種類のテーブルから選択。
1→オールキッチンステージ→
強成立時の25%でラッシュ(上乗せ?とは違う?)

2→雪山ステージ絡み(押しベルでも上乗せ抽選有り)10~30が基本。

3→火山ステージ絡み(2より抽選率アップ)

4→2・3のチャンスアップ。
5→全役上乗せ確定のプレミアムステージ絡み。

通常からのアイルーボナは1・5から選択。(ほぼ1)

ラッシュ中は2~5から選択。

簡単に言えば上乗せ抽選率がラッシュ中のアイルーボナの方が高いです

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございました。ちゃんと突入時に振り分けられてるんですね(^^)すっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)