パチスロ「モンスターハンター」

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問94240]もなのパパさんからの質問

ハズレ目で?

未解決
日時:2012/09/18 22:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初めて質問します
今日、MHR中にセリフ予告で『心して挑めよ!!』って言う婆さんが何か言ってて、その後クエストでお助けに来る女ハンターが何か言って(どっちもセリフ読まなかった)なんの役だろうと思ったら、中段リプリプでした!!
これで100乗せして、直ぐクエストにいって、アカムで300乗せました!!
ハズレ目も上乗せ抽選してるんですか?
一応、左赤7は狙って打ってますが、目押しミスなのでしょうか?

【お礼】

また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

=坂田銀時=さん
[Lv.2]回答好き

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2012/09/18 22:47

モンハンラッシュ中だけ外れ目で抽選してますよ

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

=坂田銀時=さん こんばんは
即答有難うございます
モンハンは結構打ってますが、今日初めて体験したので質問してみました!!
おかげでスッキリしました
また、宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)