パチスロ「モンスターハンター」

慶次~愛~んさん
[Lv.5]マニア

[質問94106]慶次~愛~んさんからの質問

アイルーボーナス

未解決
日時:2012/09/17 18:14:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

で共通ベルから300乗ったんですけど確率はラージャン時同様1%ですか?
この前は2回連続中チェが来て100と300でしたなにげに急に引いたりしますよねてか若干鬼武者だったらって思いもしましたがそこでみなさんのアイルーボーナス時の激引き経験も聞きたいです

【お礼】

800分の1を三回
激引きしましたね上には上がいるもんですねこれからも記録更新を夢見て頑張ります
みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/19 16:33

共通→300は確か1%無かった気が…

あっでも小役自体の上乗せゲーム数は状態関係無いから、ラージャン時と同じかな

アイルーで最高乗せたのは
レア→中×2→強→お花畑。
で
300→100→200→50→30。
です。

鬼ならってのもわかる気はします
89%二個ですからね

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/19 12:33

確かですが通常時に引いたやつで中チェ200の強チェ300でした!

静音さん
[Lv.2]回答好き

静音さんからの回答

日時:2012/09/18 18:22

わたしの場合ゎ、朝一に数Gでアイボ引いて、その1G目のキッチンでいきなり中降臨+200Gでラッシュ突入
その日は終日、討伐ツアーでしたょ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)