パチスロ「モンスターハンター」

ビショップ博士さん
[Lv.1]初心者

[質問93830]ビショップ博士さんからの質問

あの…

未解決
日時:2012/09/14 23:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

モンハン打つのに最低いくら持って勝負しますか?20スロです。どうしても仕返しがしたくて(笑)

【お礼】

皆さんありがとうございます仕返し頑張って来ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/16 09:52

仕返しなら5万にしといた方がいいです。時間的に回収が難しくなるので★

この質問についての回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.5]マニア

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/09/15 08:06

とりあえず6、7万は財布に入れていきます。あとはやってみて子役の落ちで1~2万くらいで判断します。

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

チュー太郎親分さんからの回答

日時:2012/09/15 07:03

いくら…というか
台の挙動で判断してますんで
怪しいと思ったら、5万までかな

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)