パチスロ「モンスターハンター」

爽健のアクエリオさん
[Lv.1]初心者

[質問93591]爽健のアクエリオさんからの質問

ART中のクエスト当選率

未解決
日時:2012/09/13 00:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

て解析出てるのでしょうか? 通常時と一緒で設定が良い程突入しやすいんですか?なのか通常時とまったく数値的に一緒なのか?ART中上乗せはしてもクエストに行かない事が多いので引き弱いのか全設定共通なのか設定悪い台ばかり打ってるいるのかがいまいちわかりません、知ってる方いれば教えていただけないでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます、おかげですっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十六計さん
[Lv.2]回答好き

三十六計さんからの回答

日時:2012/09/13 13:01

前置きとして、ART中のクエスト当選率に設定差はありません。

・押し順ベル…0.79%

・弱チェ…0.003%

・強チェ+10…25%

・強チェ+20…50%

・スイカ+10…50%

・スイカ+20…75%

・チャンス目+10…50%

・チャンス目+20…50%

・ハズレは乗せ=クエスト確定

なお、手元に雑誌がないので間違ってる箇所があるかもしれませんが悪しからず。

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/09/13 23:12

高確率でなかったとかあるんのでは?    スイカで上乗せ30以上とかハズレで上乗せとかならクエストはいきますよ(^_^)強チェリーで50上乗せしたときは100%かわからないけどクエストいきますね♪

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/13 12:33

小役確率に設定差があるだけで当選率は変わりません(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)