パチスロ「モンスターハンター」

=坂田銀時=さん
[Lv.2]回答好き

[質問93421]=坂田銀時=さんからの質問

ウカムルバス

未解決
日時:2012/09/11 12:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

今迄かなりモンスターハンターやり込んでますが…未だにウカムルバスと遭遇した事ありません皆さんはどんな演出からウカムルバスと遭遇したか是非教えて下さい

【補足】

天井以外で、お願いします。

【お礼】

ベストアンサーにしときます、ありがとうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次~愛~んさん
[Lv.5]マニア

慶次~愛~んさんからの回答

日時:2012/09/14 08:57

大連続でクシャルからの緊急でウカム
ART中のハズレからの上乗せ後のクエストまたまたクシャルからの緊急でした
雪山は寒いような熱いような
個人的には塔ステが好きですねこれからも頑張ってウカムに遭遇してあげてください

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

俺は雪山でクエスト入ってもドドブラばかりです次モンハン打った時こそはウカム出て討伐したいです…回答ありがとうです。

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/12 10:23

通常時ではティガからの緊急、クシャルから緊急、クシャル負け後のクエスト、いきなり登場

ビック中中段BARフリレインボー
ART中中段BARフリの赤
クエストモード時にドドブラに負けて次のストックで…何故か通常時が一番多いです

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

ドドブラ負け後のクエストがちょっとウカム出る可能性が高いんですね回答ありがとうです

静音さん
[Lv.2]回答好き

静音さんからの回答

日時:2012/09/12 06:49

わたしの場合は、通常時で小役は忘れたけど、突然、ロゴマークのプッシュボタン連打の演出になり、ヨダレ垂らしながら連打したら画面がパリンッと割れていきなり見たことがないモンスターの顔がアップ
それが最初で最後のウカムちゃんとの出会いでした。ちなみに500Gでしたょ

元気にしてるのでしょうか・・?それ以来、お会いしておりましぇん

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

おはようございます、突然ロゴの演出から画面割れてウカム嬉しいですね回答ありがとうです

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/12 01:19

天井以外だったら、BB中の中段バーからのフリーズのみですね

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

おはようございます、クエストGからのウカムですね回答ありがとうです

のーちんさん
[Lv.5]マニア

のーちんさんからの回答

日時:2012/09/11 23:39

いままで3回ありますが、1回目がラッシュ中にバーが揃って黄色だから50ゲームだろうと思ったらウカムが出て来て500
あと2回はラッシュ中にスイカで上乗せしてquestに行きウカムで500と300でした ちなみに同じ台で2回出たんですけど2回出て来るとは思いませんでした取りきれず閉店でしたけど

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

閉店間際やたらと大きい上乗せしますね回答ありがとうです

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/09/11 23:32

ウカム遭遇はクエストGレインボーと中段チェリーから右下赤7揃いのときとラッシュのとき疑似2からクエストいきとか一番嬉
しかったのがボーナスひいて台わくの色が青で
ラッシュの
ゲーム数がなくなってクエストでチャンス目aをひいて空気でラスト2ゲーム目で通常シャッターからウカムが一番たすかりましたょ(*^^*)

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

通常シャッターからでもウカム出るんですね回答ありがとうです

めたぼりっ君さん
[Lv.2]回答好き

めたぼりっ君さんからの回答

日時:2012/09/11 17:18

ビックボーナスでベルからのクエストGでウカムさんに出会って討伐しました(´ω`)

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

俺もベルでアイル樽投げ爆発でクエストG当選してアカム500でした回答ありがとうです

三十六計さん
[Lv.1]初心者

三十六計さんからの回答

日時:2012/09/11 15:56

ART準備中にチャンス目で20乗せ、突入リプ後にクエストランプ点灯せず。
がっかりしてたら、突入リプから10Gくらいでいきなり4分割ルーレット演出、クエストでウカム登場しました。

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

そういう演出パターンでもウカム出るんですね回答ありがとうです

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

はらやなたまさんからの回答

日時:2012/09/11 15:55

連続狩猟で遭遇した事ありますよ

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

大狩猟ボーナスでウカム出たんですね凄い引きですね羨ましい回答ありがとうです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/11 13:38

フリーズバー(マークレインボー)から。

フリーズバーなのにマーク青→クエG行ったらウカムルバス。

雪山滞在時の緊急クエスト。

思い出せるのはこれ位です

=坂田銀時=さん

=坂田銀時=さんからのコメント

がーちんくん回答ありがとうですやっぱりフリーズクエストGからかな前にフリーズクエストGでアカムで500乗ったのに…

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)