パチスロ「モンスターハンター」

かさなかさなさん
[Lv.1]初心者

[質問93403]かさなかさなさんからの質問

クエストのゲーム数(通常時)

未解決
日時:2012/09/11 09:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時のARTに当選したとき、ゲーム数はどこで抽選されていますか? モンスターが出現した時のレバーオンですか? それともその前のクエスト抽選した子役のレバーオンですか?

【お礼】

滞在モードがあるんだから子役レバーオン時ですよね(^^) ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/09/11 12:55

クエスト抽選した小役のレバーオンだと思います。
滞在モードによって討伐成功時の上乗せゲーム数が変わってくるので、間違いないと思います

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/11 12:21

小役時には決定してます

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)