パチスロ「モンスターハンター」

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問93401]がーちんくんさんからの質問

疑問です

未解決
日時:2012/09/11 09:25:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

お世話になりますm(_ _)m

さて疑問と言うのは、過去質にも何度か見かける
「緊急クエストで討伐失敗」
「ウカムルバスで討伐失敗」
はどの小役・演出から起こりうる可能性があるのか?です。

Sammyなので「北斗」の
「強→アミバ」みたいなミスがあるのか?
それとも、何か別の要素が存在しているのか?

憶測大歓迎です
よろしくお願いしますm(__)m

【補足】

「慎ちゃんズ」さん。

返答飛びました
回答ありがとうございましたm(__)m

【お礼】

皆様、回答ありがとうございましたm(__)m

正直、実際に書き込みしていた方からの回答を戴けなかったのは残念ですけど…

やはり勘違い説濃厚なんでしょうね

ベストは「すろさん」に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/09/11 21:08

「緊急クエストで討伐失敗」
緊急クエストになりかけただけなのに、なったと勘違い♪

「ウカムルバスで討伐失敗」
今まで遭遇したことない大型モンスターだったので、ウカムルバスと勘違い♪

どうでしょう…。。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

なるほど

打ち手側の勘違いってのも、
確かに一理ありますな

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/09/12 12:28

上級者から超初心者までこの機種は打たれますからね♪ウカムやアカムは勘違いしやすそうだし。

友達同士の冗談などから発展しただけでは?(^-^)
自分で体験したらここに書き込みます!

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

ダチ同士の冗談ですか
有り得ない話では無いのですが、それにしては書き込み人数が多い気がします

やはり勘違い説濃厚?

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/12 01:55

極論を言えばパチにもスロにも100%はないと…
皆さんも充分承知だとは思いますが、Sammy系多いですよね、こういうの。

確かに打ち手の勘違いも可能性としてはあると思います(笑)
でも実際自身が体験するか、周りでそういうことがあったのを自分の目で見ない限りそういうのはあまり信じていません。というか体験したくはないですが
他の要素……
台自体には何の問題もないとしたら…
恐いですね
すみません、途中主観オンリーで物を言ってしまって。

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)