パチスロ「モンスターハンター」

静音さん
[Lv.2]回答好き

[質問93194]静音さんからの質問

ニャニャニャ~ン

未解決
日時:2012/09/09 15:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ども今日もモンスターにやられまくっている静音でっす

今日も納得できない事件?が起きたので質問します。

ニャニャニャ~ンのスタンプ擬似連の時、台右上の爪が順序よく青→黄→赤と光って、赤ニャ~ンの次に木目シャッターの中央が開いてギルドの受付嬢のお姉ちゃんが現れ、いきなりクエストに入りました

これまでの経験上、擬似連の時に右上の爪が光ったらボナorクエスト成功だったので、余裕こいて見てたらあっさり敗北・・・

えっ爪光ったら何かしら当選確定じゃないの?
その後もスルー

どなたか、この謎?が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ

よろしくお願いします

【お礼】

がーちんくんさん、まらまろさん、回答ありがとうございました
しかも、お礼が遅くなってしまい本当にゴメンなさい
今回は爪発光をご存知だったまらまろさんをベストアンサーとさせていただきました。がーちんくんさん、ゴメンねっ

お二人とも、これからもいろいろ教えて下さいねっありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2012/09/09 22:21

ばんわ(^^)残念ながら確定じゃないんですよ(^^;演出いってのボナだったら自分もハズしたことはないですがクエストはハズれます(--;)でも赤の疑似3までいってはまだないです(笑)期待度はたしか8割こえてるはずなんで、えっ!?ってなるのはわかります(>_<)今回は残念でした(^^;

静音さん

静音さんからのコメント

すみませ~んお礼遅くなってしまいましたっ

でしょ、でしょぉ~あの爪光ったら、コーヒーガールのお姉ちゃんにいつもよりちょいと高目のドリンク頼んでから、足を組み直してから、余裕こいて左手なんかで打ってもOKぐらいですよねぇ~ゼェゼェ

すみません取り乱してしまいましたm(__)m

今回は引き弱だったということですね

回答ありがとうございましたまたいろいろ教えて下さいねっ

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/09 18:15

再度、失礼します

爪の発光なんですが「チャンス・スタンプ」時
(アイルーの声じゃなく、モンスターの咆哮時)
には必ず光りませんか?

今、打ってての感想なんですが

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/09 17:45

はじめまして

爪って疑似段階に対応じゃないですか?
毎度、気にしてないから自信無いけど

で、簡単に言えば「疑似三段階目(赤スタンプ)でクエスト発生」なら確定では無い。

ってのが自分の回答です

静音さん

静音さんからのコメント

すみませ~んお礼遅くなってしまいましたっ

右上の爪なんですけど、擬似連の時に必ず光るわけではなく、わたしの体感からいくと擬似連15回に1回光るかどうか・・って感じです。
がーちんくんさんのおっしゃる通り、確かに擬似連3回では確定ではない!が結論なのですが・・。

これまでは爪が光ったら、擬似連1回でも何かしら当選してたもので・・
ただの引き強だったのかな
回答ありがとうございましたまた、いろいろ教えて下さいねっ

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)