パチスロ「モンスターハンター」

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92894]キラーのぶさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/09/06 12:56:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

いつもお世話になってます!ちょっと気になったので質問させて下さい!BIGボーナス中の中段チェリーやレアベルの確率とバーのレインボーカットインはどちらが確率的に出やすいのでしょうか?自分はバー揃いレインボーは三回程あるのですがBIGボーナス中の中段チェ、レアベルは一度も経験がありません!わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/09/06 18:32

普通のBIG中では、中段バーが出やすいです。
中段バー
1/4096
レアベル/強チェリー/中段チェリーそれぞれ
1/65536

ちなみに、小役確率に各ボーナス中の小役確率も記載されてますのでそちらを参考にしてください。

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございますBIG中のレアベルや中チェはそんな途方もない確率なんですね一度も引けない理由がわかりました(笑)それに引きかえ中段バーは引きやすいんですね一度体験してみたいです親切にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)