パチスロ「モンスターハンター」

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92753]キラーのぶさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/09/05 00:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日の出来事をお聞きしたいのですが教えて下さい!雪山中にチャンス目と強チェを連続でひきました!ボーナスは否定しましたがその後前兆にいったらしくこんがり肉Gを含め演出が騒がしくなりました!10ゲーム程の間に雪山→火山→塔に移行。その後、塔にてハズレ目にて疑似連開始でステップ3の赤までいってギアノス演出に発展。その演出は外れて画面が替わる時にヒョウ柄の画面でそのままクエスト開始。1ゲーム目にきゅぽぽーんの音。3ゲーム目に閃光弾投げましたが4ゲーム目相手攻撃で負けラッシュならず自分の中では熱い要素がたくさんあったのに外れたのでショックでした…。今回は悲しんで良いレベルですかそれとも良くありますか?体験談含め教えて下さい。長くなってすみません

【お礼】

お二方とも返答感謝ですきっと二方が言う通り二ゲーム目閃光弾だったのでしょうねただの勘違い。その時はヒョウ柄やらきゅぽぽーんでばくばくしてたもので…。見過ごしたと思います。すっきりしましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/05 00:52

自分の意見も「まらまろさん」と同じく「有り得ない」ですね

「シビレ罠」と「閃光弾」は次ゲームは「ハンター攻撃」なんで

2ゲーム目→閃光弾
3ゲーム目→ハンター攻撃
4ゲーム目→モンスター攻撃

じゃないの?

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2012/09/05 01:26

質問コーナー借りちゃってすいません(^^;がーさんお久しゅうございます(^-^)/やっぱロデオ機種は相性いいすか?(^^)自分はやっぱどっちかといえば鬼のほうが引けます(笑)

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2012/09/05 00:19

悲しんでいいというかおかしいでしょ(^^;豹柄だなんだの熱いのはさておきクエスト3ゲーム目に閃光投げといて4ゲーム目敵攻撃ってのがありえない(--;)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)