パチスロ「モンスターハンター」

くりきんとんぼさん
[Lv.4]検証員

[質問92586]くりきんとんぼさんからの質問

モンハンラッシュの壁

未解決
日時:2012/09/03 18:18:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

5スロばっかなんですがモンハンラッシュ全然入りません今までトータル15000ゲームくらいは回してるんですが、ラッシュ入ったのはバケからの一回のみですクエストは50連敗はしてますこんなに厳しいのは珍しいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/04 03:48

ん~それはさすがに厳しいですね
入らない時は本当に何引こうが入る気しないし、強演出きても普通にスルーした経験は何度もあります。
ただそういう時は運良くボーナス中の抽選に引っ掛かったり、レアベル等でARTの初当たりを引けています。個人的に通常クエストの期待度は20%くらいだと思ってます(笑)
次頑張りましょう

くりきんとんぼさん

くりきんとんぼさんからのコメント

ありがとうございます!20%もあるんですか正直勝つことよりなんとしてもラッシュにいれたくて頑張ってます

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/04 20:21

言葉が足りなかったですね。
個人的体感で20%くらいだと思ってます。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/09/04 17:10

一応、解析上の討伐期待度は30%ですよ

くりきんとんぼさん

くりきんとんぼさんからのコメント

ありがとうございます!ってことは神がかり的なヒキの悪さですね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)